気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




バトンなのですか?

バトンなのですよ。

ど~も、中日がクライマックスシリーズ3連勝で嬉しい反面、中日が1位だったら…と思うと複雑なmasaです。

今日はそんなmasaですがバトンをやってみようと思います。

え?いつもとキャラが違う?

今日は趣味の話をするのでちょっと違うmasaなのですよ。

ではでは行ってみましょう。



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題は【自分のパートナー】か【自分の趣味】ということなのですが…
今回は趣味の【野球】で行きます。

1. 最近思う【野球】
セリーグはちょっとレベル落ちた?
日ハムとかロッテを見てると、本当に強いな~って思う。
今年のセリーグは『強い』と思うチームが一つも無かった。
まともに戦えるチームと、弱いチームだけだった気がする。
あと、看板選手がチームを離れてくのは寂しい限り。
あれだね、希望枠で入団した選手はFA権無しでいいんじゃね?
メジャーで活躍する姿は見たいけど、他球団で活躍する姿はあんまり見たくないよね。

2.こんな【ゲーム】には感動!!!!
やっぱフェアプレーが大切だよね。
そういう意味では昨日の李スンヨプとウッズの一触即発なアレは良くなかったな。
折角両チームとも素晴らしい試合をしてたんだから。
ま、後の打席で中田君がスンヨプに当てちゃった訳だけど…

3.直感的な【ゲーム】
中日ドラゴンズ(笑)
だってやっぱ地元ってのもあるけど、中日は野球が上手いんだよ。
荒木・井端の二遊間の素晴らしいプレーは最高ですぜ?

4.好きな【ゲーム】
まさしく上記のような、上手な野球だね。
ホームランとかいっぱい出て点数が取れるのも面白いけど、やっぱり一番面白いのは1点を取り合うような投手戦が一番面白い。
しかも守備でファインプレーがいっぱい出ればそれは最高だね。

5.こんな【ゲーム】は嫌だ!
乱闘とか。
ピッチャーが打たれ放題とか。
エラーしまくるとか。
そういうのは白けるからやめてほしいね。

6.この世に【ゲーム】がなかったら…
masaの半分近くが無くなっているでしょう。
masaの中でかなりのウエイトを占めてますから。

7.次に回したい人…
いろんな人から回ってるだろうから、やりたい方はどうぞ☆
お題は【自分のパートナー】か【学校もしくは職場】



いやー野球ネタだとつい熱くなってしまうf(^_^;

日本シリーズが楽しみだ・・・


Comments

確かに今回のセのCSはつまらなかったです。

パみたいに最後まで縺れることなく、ストレートで終わりましたからね。
まあ、中日が勝ってくれたからよかったけど。

来年はもう少し面白くなることを期待、です。
確かに





毎年





比べると

なんとなく

盛り上がりに欠けるような。

最近は

結構

いろんなところで

野球記事



あって

皆さんの

好み



垣間見られて

楽しいです。笑。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

