気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Come On!

家紋ジェネレーター

なる物がフィアナさんとか、なやさんの所で紹介されてたので便乗してみる。

とりあえずmasaはこんな感じ。


【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

続いてみぃは…


【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

当たってる・・・のかな?

う~ん・・・複雑・・・


Comments

みぃちゃんのは少し微妙ですが、masaさんのは当たってると思いますよ。
私とか真璃亞さんとかに対していろいろアドバイスとかくれますしね。

私にとってはいい兄貴(姉貴?)分です♪
私もやってみましたー☆
記事にUPしましたよん♪

でもmasaさん当たってますね。
おめでとうございます!まさにそのとおり!みたいな(笑)

これからも、私の良き・・・・・・で居て下さいね、うふふv-238

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

