気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


最近

また忙しくなってきた気がする。

まぁ仕事があるってのはそれだけ頼りにされてるって事だから、ある意味やる気が出るんだけれども。

でも疲れる。

今日はとある部品の結合試験があったのだけれども、そこでどうやらバグが出たらしい。

というので行ってみると、見事にmasaが設計した箇所・・・

うぅ~ん・・・嫌な予感・・・

とは思ったけれども、設計に間違いは無いらしい。

じゃあ作った人がミスったかな?

と思い調べてみると、やっぱりインターフェースがミスってましたというオチ。

以前作成担当者に、「インターフェース通り値を渡してるか、確認しといてね」って言った記憶があるんだけれども・・・

確かに「ある値にデータを入れて送信してね」とは言ったけど、それはテスト段階での話。

どうやら作成担当者はそれ以降設計書を見ていなかったらしい。

仕様変更が当たり前にあるこの業界で、設計書をチェックしないで単体試験完了ってのはあまりにも痛いミス。

まぁ出来上がったものをちゃんと確認しなかったmasaにも落ち度はあるのだけれども。

結果として動いたし、早めに見つかったから結果OKかな?

そう言えば、そろそろ次の曲が出来そうです。

詩の元ネタはこちら

ロックな感じで作っておりまする。

そう言えばアルトネ2やってるけど・・・

相変わらず・・・エロじゃないエロがf(^_^;

ある意味期待通り?

とりあえず瑠珈可愛いよね。

クローシェ様みたいなツンデレもいいけど。

masaは非常に構いたがりなので。

恋人にはデレデレになる人なのですよ。

犬の様とはよく言われます。

Sだけど。愛のあるSですから。

ラブラブなのは良い事です。

さて続きをやろうかな・・・しかしまさかココナが○○だったとは・・・


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

