気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


言葉では言い表せない

感動をありがとう。

53年ぶり日本一。

中日ファンのmasaは思わずマジ泣きしてしまいそうでした。

日本一を決める試合でまさか完全試合をやってしまうとは。

中日のベンチでは途中から山井投手を『秘密兵器』と呼んでいたそうです。

そりゃね、今年の後半から出てきて6勝しかしてないピッチャーだから相手もそこまで研究してなかったんだろうけど、それでもあのピッチングは見事でした。

打線がもう少し点を取って、山井の指のマメが潰れてなければ、日本シリーズでの完全試合ってのもあったかもしれないね。

でも岩瀬と合わせて2人での完全試合か~・・・

いいもの見せてもらいました(^人^)

決勝点を取ったのが19歳の平田ってのも嬉しいね。

中日はレギュラー陣がベテランが増えてきたから、平田とか堂上剛みたいな若手がもっともっと活躍するようになれば、それこそ黄金時代に突入かもしれないね。

とにかくお疲れ様でした。

そしてアジアシリーズも頑張ってください☆

さて、優勝セール行かなきゃ☆



あ、話変わるけど、またmasaはバンドをやり始めるかもしれません。

その時は気まま工房で公開してる曲もやるかもしれません。

まぁまだ分りませんが・・・

あの曲を演奏するためには、パートナーの真璃亞ちゃんの許可も貰わないといけないしね。

ま、まだ未確定ですが。

分り次第ここで公開しますね♪


Comments

中日

日本一

おめでとうございます!

継投完全試合

すごいですよね。

お、

バンド

ですか。

いよいよ

お二人の

音楽が

日の目を見るかも!?

がんばってください。
中日日本一おめでとうございますっ!!!

でも、今回もCSセを彷彿とさせるような結果でしたね。
同じ勝つにしても、最後まで接戦でギリギリ勝った、という方が盛り上がったのに…

バンドの方も、活動開始された場合はすぐに教えてくださいね。インディーズでデビューするのもそう遠くない!(気が早い…
中日日本一おめでとうございます

流石「知将」落合監督だけあって、リーグ優勝は逃しても勝つべきところでガッチリ勝っていきましたね~
怖そうな監督だけど、だからこそ選手達もそれぞれの力を出し切れるイイチームですね
ですが来年は阪神が勝たせていたd(ry
バンドの方、がんばってくださいまし☆
私の許可ですか・・・?全然許可しますよ(笑)
私なんかの詩でよければ・・・みたいな感じです(汗)
音楽、楽しみにしてますね☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

